

テスト

とりあえず。
このブログ、容量があまりないようなので変更を考え中。



真・三國無双6~呉軍合わせ~

2013/3/30 呉軍合わせ
se-01_201310121859179e8.jpg
左から:大喬=流香さん、孫策=京也さん、孫堅=ルタマさん、周瑜=春之介、孫権=春那さん、練師=京夜さん

se-07.jpg

se-02_2013101218592358f.jpg
呉軍はアットホーム系…のハズ!

IMG_4042.jpg
断金!
IMG_4064.jpg
実は左隅にどこぞのおじいちゃんの背中が写ってしまったのだけど、モブという事にしておいて下さい。
se-09.jpg
虎を愛でる男子組
se-10.jpg
虎を愛でる女子組(1人違う)

kyoya-01.jpg

kyoya-02.jpg

se-04_201310121859206b6.jpg
全員のピン写真編集してなかったのですが、とりあえずUPしておきます。
この日めっちゃ寒かったのでまたリベンジしたいすなあ…

怪~ayakashi~化猫/小田島様

2013/2/16
怪~ayakashi~化猫 小田島様

小田島=春之介
IMG_2365.jpg
良い景色!

yu-01_20130709231555.jpg
初めてのまともな場所での小田島様コスでした。
最初に小田島様コスしてからもう何年??ようやくです(笑)

IMG_2449.jpg

IMG_2438.jpg
しかも雪だよ。寒くて震えたよ。
てーへんだてーへんだ薬売りーー!!(と屋敷から飛び出す)

IMG_2522.jpg
ム、怪しい奴め。(お前がな)

IMG_2579.jpg
室内写真を撮る時はいつもここw

IMG_2583.jpg
加世殿、さぼってる訳では…無いぞ

yu-02-2.jpg
雪が降ってきたんです。本当に。
写真だと小さな粒でわかり辛かったので、加工で大きく&増やしました(笑)

おまけ
yu-05_20130709231559.jpg
私達以外誰もいなかったので走ってみた。

yu-03_20130709231558.jpg
ウォーリー(小田島様)を探せ!

yu-04_20130709231609.jpg
かなり寒かったけど、広大な自然が素晴らしすぎてテンション高かったですw
楽しかった~!!

小田島様をちゃんとやる機会が出来て嬉しかったです。
江戸村の中の人達にも好評でしたwあんた面白いね~って言われた(笑)

三國無双・魏軍合わせ/張コウ

2013/2/9 三國無双合わせ 魏軍(定軍山カルテット)

昨年私だけが三國無双5の衣装の張コウだったのですが、今年6衣装にて改めてご一緒する事ができました!
嬉しくてニコニコでしたv

定軍山カルテット
har-02.jpg
夏侯覇=京也さん、張コウ=春之介、郭淮=征次さん、夏侯淵=シュウジさん

se-03_20130709223353.jpg
夏侯覇を見守る会。

IMG_2055.jpg
もちろん夏侯淵将軍と2ショは欠かせない。

IMG_2043.jpg
そして一緒に優雅に舞う事も欠かせなく(笑)
半裸衣装+肩の模様の為ベージュのアンダーウェアを着てるので、おヘソが無くて変な感じ。。

se-01_20130709223326.jpg
ちゃんとまともに衣装が完成したのがこの日だったので、写真撮って頂いたデータ全部が嬉しかったですv

har-03.jpg

se-05.jpg
そうそう、昨年末のテスト段階ではウィッグにしてみたんですが
やはり自毛の方がしっくりするので今までと同じ自毛+つけ毛に戻しました。

最後に曹操様も一緒に。
se-02.jpg
曹操=春那さん

ちゃんと合わせ出来て良かったです!
皆さんいつもありがとうv

東武動物公園

  • 2013/07/02 18:30
  • Category: 動物
東武動物公園に行ってきたー

IMG_6916.jpg
バスがシュール

IMG_6951.jpg
動かないダチョウ

IMG_6957.jpg
キリンが手前なのでシマウマが小さく見える。
このシマウマ達、常に集団行動をしていて優等生すぎる。

IMG_6928.jpg
ちっこかった

IMG_6983.jpg
この肌の感じ。分厚さ、ゴワゴワさ。

IMG_6993.jpg
ハンモックでお昼寝中

IMG_6998.jpg
立った!立った!

IMG_7006.jpg
前足のお行儀良さがかわいい

IMG_7136.jpg
ぱおーん

IMG_7148.jpg
この迫力でも子供カバ

IMG_7178.jpg
凛々しい鹿ちゃん(オス)達

IMG_7174.jpg
見よ、この立派な眉毛を。①

IMG_7166.jpg
見よ、この立派な眉毛を。②

IMG_7144.jpg
クッパ!

IMG_7199.jpg
微動だにしない。

IMG_7210.jpg
誘惑するアルパカ

IMG_7230.jpg
こっち見んな

IMG_7236.jpg
ぺろぺろ

IMG_7245.jpg
蛇太すぎてド迫力

IMG_7311.jpg
フラミンゴの目って怖いよね、って友達と。

IMG_7282.jpg
ラッキー!羽広げた瞬間だー!でも金網越し。

IMG_7313.jpg
チョビちゃん(シベリアンハスキーを見ると全てそう呼んでしまう人)かわゆ

IMG_7066.jpg
キタヨー!東武動物公園の目玉!
ホワイトタイガーの赤ちゃん

IMG_7081.jpg
じゃれあう仕草はまんまネコ。

IMG_7088.jpg
ママとの体格差

IMG_7041.jpg
ドーン!別室のパパ登場

IMG_7052.jpg
肉球

IMG_7021.jpg
飼育員を見つけて動いた

IMG_7059.jpg
でもやっぱやる気ないパパであった。

おしまい

Pagination

Utility

