

テスト

とりあえず。
このブログ、容量があまりないようなので変更を考え中。



怪~ayakashi~化猫/小田島様

2013/2/16
怪~ayakashi~化猫 小田島様

小田島=春之介
IMG_2365.jpg
良い景色!

yu-01_20130709231555.jpg
初めてのまともな場所での小田島様コスでした。
最初に小田島様コスしてからもう何年??ようやくです(笑)

IMG_2449.jpg

IMG_2438.jpg
しかも雪だよ。寒くて震えたよ。
てーへんだてーへんだ薬売りーー!!(と屋敷から飛び出す)

IMG_2522.jpg
ム、怪しい奴め。(お前がな)

IMG_2579.jpg
室内写真を撮る時はいつもここw

IMG_2583.jpg
加世殿、さぼってる訳では…無いぞ

yu-02-2.jpg
雪が降ってきたんです。本当に。
写真だと小さな粒でわかり辛かったので、加工で大きく&増やしました(笑)

おまけ
yu-05_20130709231559.jpg
私達以外誰もいなかったので走ってみた。

yu-03_20130709231558.jpg
ウォーリー(小田島様)を探せ!

yu-04_20130709231609.jpg
かなり寒かったけど、広大な自然が素晴らしすぎてテンション高かったですw
楽しかった~!!

小田島様をちゃんとやる機会が出来て嬉しかったです。
江戸村の中の人達にも好評でしたwあんた面白いね~って言われた(笑)

怪~ayakashi~化猫 

2012/11/17 怪~ayakashi~化猫 / 薬売りの男

m-02.jpg

yu-01_20121209234846.jpg

yu-03_20121209234845.jpg

m-05.jpg

yu-11_20121209234848.jpg物の怪の気配が…

yu-07_20121209235038.jpg

yu-08-1.jpgyu-08-2.jpg

yu-09.jpg解き…放つ!

yu-12.jpgお粗末さまでございました。

yu-15.jpg
今日は東へあすは西へ。。。


という事で久々の薬売りフル装備!何年ぶり??ってすぐに思い出せないくらいの久々っぷり。
メイクと共に私の薬箱は組立式なのでそっちの時間もかかって更衣室出るのは大体最後の辺;
江戸村の中も橋とか高下駄だとめっちゃ歩きづらくて怖くて大変でした(^_^;)
でも予想外に座敷童子っぽい写真やのっぺらぼうや鵺っぽい写真が撮れて(シチュエーション的に)嬉しかったですv
また行きたいな~!

おまけ。
m-04.jpg
フル装備セット(勿論全て自作)

m-03.jpg
作品の雰囲気が合っているのを選ぶと、アップで顔がちゃんと入ってる写真てあまりないので1枚入れてみましたw




2011/9/24撮影会 薬売り

2011/9/24 友達のアトリエ開店祝い撮影会パーティにて。
こちらのアトリエにあるスタジオで撮影をしました
→ Atelier Wreath 
コスプレイヤーさん、興味ありましたらこちらのスタジオを是非ご利用下さいませ。
和風は写真の通りですが、洋風なソファとカーテンがゴージャスでステキです♪詳細はHPにて!

薬売り=春之介
私は基本は怪~ayakashi~化猫版です。でも下2枚は鉄猫版の指輪つけましたw

IMG_8955_20111021230543.jpg

IMG_9000.jpg髪の毛のカールが無くなってて悲しかった。爪にフォトショで色をつけてみたけどやっぱり違和感ありますね。
爪をやったついでに目の色も鮮やかにしてみましたw(この写真のみ)

IMG_9062.jpg

IMG_9080.jpg

3年ぶりに薬売り衣装を着たので、ちょっとぎこちなく。(苦笑)
衣装はちゃんと着れる状態なので、まだまだ着たいですね。
付け爪しちゃうと要介護な衣装なので、介護&撮って下さる方募集~^^知人レベルでお願いしますw
ハイパーも小田島様も菖源も着たいw坊主ヅラの保存状態は心配だけど。。。

Pagination

Utility

