

No.6 スタジオ撮影2

  • 2012/11/29 18:43
  • Category: No.6 
2012/11/11「No.6」スタジオ撮影

イヴ=春之介
se-04.jpg

IMG_9785.jpg

yu-08.jpg

IMG_9774.jpg

yu-06.jpg

IMG_9704.jpg
急遽作ったので、安い布を使ってて色々すみません;
しかもマント部分の布が足りなくて、見える向きの側のみ写すという技で対応しました(笑)
夜中3時頃まで制作作業していたので、寝不足で撮影中に何度も寝落ちしそうになりました。
表情にも眠さが反映しているかと思いますww
もしかしたらもう1回位衣装着る機会があるかもなので、その際には残りのマントを付け足したいと思います。

しかし自分でイヴをやるとは思わなかったので、機会を与えて貰って嬉しかったです!
リクエスト&沢山撮影して下さったyugiさん&征次さん、ありがとう~!!

No.6 スタジオ撮影

  • 2012/11/29 18:27
  • Category: No.6 
2012/11/10「No.6」スタジオ撮影

ネズミ=春之介
se-01.jpg

yu-03.jpg

IMG_9616.jpg

yu-04.jpg

yu-02.jpg
スヤスヤ…

2012/4/22 No.6合わせ 2ショット

  • 2012/07/01 21:01
  • Category: No.6 
2012/4/22 TDC No.6合わせ 
ネズミ&紫苑2ショット
ma-01.jpg紫苑=マメコさん、ネズミ=春之介
以下ズラっと続きます。

IMG_3847_20120701204640.jpg
IMG_3835_20120701204641.jpg
ma-02.jpg
IMG_3909_20120701204639.jpg
ka-03_20120701204753.jpg
IMG_3925_20120701204638.jpg
IMG_4035_20120701204638.jpg
IMG_4041_20120701204637.jpg
ka-02_20120701204754.jpg
ka-01_20120701204755.jpg
ma-04.jpg俺得(*^p^*)しかし微妙な距離感がw

また是非No.6合わせやりたいですv
次は2人が仲良しな感じのも撮りたいな~と思いつつ♪

2012/4/22 No.6合わせ ピンショット

  • 2012/04/26 01:00
  • Category: No.6 
ついに念願のNo.6合わせが出来ました!
あまりの嬉しさに即行レタッチしちゃったよ!(笑)

2ショットメインで撮影して貰ったので、そちらはまた後にしつつ
まずはピンショットを少々。

2012/4/22 No.6合わせ
紫苑=マメコさん
IMG_3717.jpg

IMG_3727.jpg

IMG_3734.jpg
かわええ~^^
赤コン、ちょっとだけ明るく色調節しました。やっぱ赤目は特徴だからね!

ネズミ=春之介
IMG_3759.jpg

IMG_3764.jpg

IMG_3770.jpg
超ドヤ顔w

今回は初めての紫苑との合わせだったので、敢えてネズミがまだ自分以外を警戒している状態のイメージでやってみました。(2ショの時は特に)
時々リラックス的な表情をしてるのもありますけど、ずっとムスっとしてちゃつまらないのでね(笑)
次の合わせの時はもうちょっと打ち解けてる感じでやってみたいと思っています。フフフ^^

Pagination

Utility

