

2011/9/24撮影会 薬売り

2011/9/24 友達のアトリエ開店祝い撮影会パーティにて。
こちらのアトリエにあるスタジオで撮影をしました
→ Atelier Wreath 
コスプレイヤーさん、興味ありましたらこちらのスタジオを是非ご利用下さいませ。
和風は写真の通りですが、洋風なソファとカーテンがゴージャスでステキです♪詳細はHPにて!

薬売り=春之介
私は基本は怪~ayakashi~化猫版です。でも下2枚は鉄猫版の指輪つけましたw

IMG_8955_20111021230543.jpg

IMG_9000.jpg髪の毛のカールが無くなってて悲しかった。爪にフォトショで色をつけてみたけどやっぱり違和感ありますね。
爪をやったついでに目の色も鮮やかにしてみましたw(この写真のみ)

IMG_9062.jpg

IMG_9080.jpg

3年ぶりに薬売り衣装を着たので、ちょっとぎこちなく。(苦笑)
衣装はちゃんと着れる状態なので、まだまだ着たいですね。
付け爪しちゃうと要介護な衣装なので、介護&撮って下さる方募集~^^知人レベルでお願いしますw
ハイパーも小田島様も菖源も着たいw坊主ヅラの保存状態は心配だけど。。。

2011/10/1タイバニ合わせ 虎徹・バーナビー・アントニオ・パオリン・イワン・アニエス

2011/10/1タイバニ合わせ集合

左より)アニエス=春之介、パオリン=きそらさん、バーナビー=MOTOさん、虎徹=さとるんさん、アントニオ=yugiさん、イワン=りんさん
IMG_9403.jpg

MOTOさんの男装は激レアだよ!
IMG_9549.jpg

アントニオとの写真、真面目なのが無くてこういうのばかりなり。普通に仲良しな感じで。^^
yu-14.jpg

なんかドキドキ!リンリンコンビ。
IMG_9596.jpg

アニエスVS虎徹(笑)
IMG_9290.jpg

ri-4.jpg

ri-45.jpg

アントニオを荷物持ちにする鬼アニエス
ri-2.jpg

ちょっと笑顔なのがかわいいアントニオ(*´∀`*)んもう~アニエスの事キライじゃないの…よね☆キャッ!
ri-3.jpg

yu-1.jpg

新聞をみんなで覗くの図
yu-2.jpg

本当楽しかった!みんなお疲れ様でした!!!!

2011/10/1 タイバニ合わせ/アニエス・ジュベール

アニエス・ジュベール / 春之介
この日は突発で赤シャツ版やってきました。
yu-10.jpg

yu-11.jpg

mo-2.jpg

yu-13.jpg

撮ったカメラによって随分色合いが違うものだなあ、と改めてわかるラインナップですね。
最後コントラストすごくて細かいシワは写らないしw、目の色の発色が綺麗で嬉しい^^

2011/10/9撮影会

パンティ=春之介、ストッキング=りんさん
DSC_0350.jpg

DSC_0331.jpg

DSC_0445.jpg

DSC_0448.jpg


DSC_0421.jpg

またこの2人で第二回パンストコスをやる予定なので、天使以外のキャラ募集中です!
ブリーフ、ガーター、デイモン姉妹等々…誰か一緒にやりませんか~?^^

2011/10/9 撮影会

ストッキング=りんさん
IMG_9743.jpg

DSC_0296.jpg

IMG_9803.jpg

DSC_0502.jpg

IMG_9902.jpg
この日はりんさんがコンタクトが出来なかったので加工で色をつけています。
ちゃんと目の色加工をしたのは初めてだったので、面白くてビビッドにしすぎたのもありますが(^_^;)
でも絵的には鮮やかな目の色、良いですよね~!

川越祭り

  • 2011/10/16 00:07
  • Category: 地元
今日と明日は川越祭り。地元川越の一番大きいお祭りです!

怪しい空模様でしたが、夕方からちょっと行って来ました。

中原町の山車「河越太郎重頼」
IMG_0077.jpg
アップで写った方のみボカシを入れました。後は小さい&ブレてるので見逃してください。

連雀町の山車「太田道灌」
IMG_0092.jpg

IMG_0099.jpg

雨模様だった為か例年よりも人が少な目で、歩き易くて嬉しかったですw
IMG_0109.jpg

露天商が両脇に並ぶ通り。
IMG_0125.jpg

あまり山車とは遭遇出来なかったんですが、
私には珍しく地ビール飲んでみたり豚串食べてみたりと、それはそれで楽しめましたv
お囃子の音が聞こえてきて、すごくテンション高い商人さんの声が飛び交ってたりする光景は
お祭りならではで、楽しいですね^^

川越祭りは2日目が本番なんですが、明日はどうしようかな~

2011/10/9 撮影会

パンティ/春之介


DSC_0219.jpg

DSC_0358.jpg

DSC_0496.jpg

IMG_9695.jpg

IMG_9786.jpg

IMG_9721.jpg
沢山写真撮って頂きました。ありがとうございます!

Pagination

Utility

