

神様はじめました スタジオ撮影

2012/10/25「神様はじめました」スタジオ撮影
巴衛=春之介、桃園奈々生=香弥ちゃん

IMG_8815.jpg

IMG_8764.jpg

IMG_8797.jpg

IMG_8924.jpg

IMG_8944.jpg

IMG_8805.jpg
まだキャラクターを掴みきれてなくてぎこちないですね(^_^;)目つき悪すぎて反省中。
できたらまだ何回かコスしたいです!お仲間募集中♪
奈々生とラブラブできて嬉しかったー!香弥ちゃんありがとv
アニメも毎回楽しみですー!チビ巴衛がかわいすぎてキュンとした本日でございましたぺこり。

三國無双5 諸葛亮

三國無双5 諸葛亮 2011年5月
yana-1.jpg

mana-2.jpg

IMG_5520.jpg

IMG_5481.jpg

mana-1.jpg
細かい模様とブーツカバーが中々作業終わらなくて、この日にようやく全ての衣装制作が完了したのでした。
そんな思い出の日。
地毛でやってるので、やや髪の毛の下の部分に茶髪の名残(孫策やった時のw)があって見苦しくてすみません。

戦国無双3 上杉謙信

戦国無双3 上杉謙信 2010年撮影会

上杉謙信=春之介、武田信玄=京也さん
yug-3.jpg

_DSC0471.jpg

DSC_0434_20121004013935.jpg

0009.jpg

空中ブランコ マユミ

空中ブランコ マユミ 2010年撮影会
IMG_8930.jpg

IMG_8932.jpg

IMG_8937.jpg

IMG_8939-01.jpg

IMG_8941.jpg

IMG_8953.jpg

IMG_9164.jpg

IMG_9174.jpg
出来るだけ実際の物と同じものにする為に、あちこちの店を走り回って大変苦労した思い出があります。
それでも同じような物がなかった場合は手作りにて。
この撮影会の時はナースキャップの形がちょっと違ったので後日作り直したのですが
作り直したバージョンの方はコミケでしか着てないので、まともな写真がないのが残念。
本当に普段と違った意味で苦労した衣装なので、着られる内は何度でも着たいです。
誰か一緒にやりませんかー?w

Pagination

Utility

