

地元散歩 その1

  • 2008/11/01 18:50
  • Category: 地元
地元をブラブラと散歩してきました
例によって蔵造りの通りとか菓子屋横丁等の写真を貼っておきます。

IMG_7250.jpg

続きはクリック!
ポニョグッズが沢山あった!・・・ちょっと怖い(笑)
IMG_7226.jpg

猫が沢山いたので思わず写真を。久々に間近で見たなあ
IMG_7240.jpg

菓子屋横丁混んでましたー。一番街もすっごい混んでたけど。
IMG_7266.jpg

おっと松潤写真が!
IMG_7270.jpg

巨大ふ菓子を買ったのかな?
IMG_7271.jpg

さつまいもソフト食べたよ!前に食べた店と反対側の店で。
こっちは程々おいもっぽかった。でも昔食べた味忘れたのであまり比較にならない・・・(苦笑)
IMG_7272.jpg

たい焼き美味そう~
IMG_7274.jpg

お煎餅も良いニオイvv
IMG_7275.jpg

とりあえす、ニッキ飴は抑えておかないと(笑)
という事で玉力さんの飴~~♪種類が増えてた。
IMG_7280.jpg

本日の私。行った証拠です(笑)
IMG_7289.jpg

色々食べ物の誘惑があって我慢するのが大変でした。
観光で来たら絶対食べてると思うけど、地元なので何となく我慢(笑)

続きはまた後程!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://oharu2008.blog70.fc2.com/tb.php/11-f50276c7

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

