

地元散歩その2

  • 2008/11/06 23:56
  • Category: 地元
地元散歩の続きです

IMG_7291.jpg
いいにおいが・・・と思ったら自信あり気な珈琲店が。
コーヒーの匂いってたまらんですvv


続きは下に↓
IMG_7293.jpgコーヒー店の看板が秀逸でした!お洒落。


IMG_7306.jpgおっと観光地によくある顔をはめ込んで記念写真とるあれかー!と思ったら


IMG_7307.jpgすっごい宣伝が(笑)


IMG_7308.jpg石ちゃんのイラスト初めて見ましたv


IMG_7321.jpg土曜日なので、平日より混雑している蔵造りのメインストリート


IMG_7328.jpg
夕方だったので暗いですが、名物「時の鐘」


IMG_7332.jpg時の鐘の近くのお店です。食べ物アンテナが反応。


IMG_7335.jpgまんじゅう!


IMG_7345.jpg自販機。銭湯とかで瓶売り牛乳とか見るけど、街中って珍しくないですか?
レトロ演出かなぁ


IMG_7348.jpg丁度車がなかったのでシャッターを切る。電信柱が無いのでほんとスッキリしとる


IMG_7372.jpg偶然この日から期間限定で某所の蔵が公開されていました!
探検☆蔵の中~♪昔の生活用品が良い状態で保存されていました。


IMG_7378.jpg一番の目玉は(写ってないけど)着物の模様の型紙数百点ですって。
ものすごく細かくて、その職人技に感動しました!


IMG_7384.jpg蔵の2階にも上がれましたよ


IMG_7385.jpg床の一部が網目だったので、結構怖かったです
これは1階から撮影。


IMG_7386.jpg
重厚な扉です!


IMG_7414.jpg人形店の店頭にこのようなものを発見!
な、なんかすごっっ!!(汗)


IMG_7413.jpg上に居た女の子のお人形の一体が口の紅が片方タレてて、こ・・・怖っっ・・・!!とか思ったり;;
それなので写真はこの子達を撮ってみた。



以上、小江戸散歩でした~
見て下さった方、ありがとうございます♪

今回はキャノンEOS KISS N 通常レンズで撮影しました。
フォトショップで明るさ調整&シャープを所々かけています。後は顔のボカシ。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://oharu2008.blog70.fc2.com/tb.php/12-fe97a453

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

