

横浜中華街

  • 2008/11/29 19:16
  • Category: 旅行
横浜~♪
一人ぶらっと旅、今回は横浜に行ってきました。
3回目位かな?
でも色々回るというよりも、マッタリできたので自分的にはとても良かったですvv

IMG_5772.jpg

続きはクリック!↓
やはりここへ行かなくては!と真っ先に関帝廟へ。
ゆっくりあちこち見回って、関羽様にお祈りもしてきましたvv
IMG_5766.jpg
空が青く写ったので嬉しかったわあvv


規制とかも無いようだったので、写真撮らせて貰っちゃいました。
ブレまくってたけど;
IMG_5745.jpg
中央が関羽様で右が関平、左が周倉。
つか、なんで周倉って肌が真っ黒なのー?(´∀`;)


媽祖廟
IMG_5780.jpg
以前来た時にはまだ無かった気がする建物です。
聖母として有名らしいです。



IMG_5790.jpg
煌びやか!


ついでの行った記念写真
IMG_5797.jpg

関帝廟をゆっくり眺められて癒されました~~~vv
横浜・前半はこれにて終了。
後半はまた新たに書きます!お次は歴史建造物巡りです。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://oharu2008.blog70.fc2.com/tb.php/14-1ae1e831

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

