

鳥取砂丘

  • 2009/09/04 14:12
  • Category: 旅行
今年5月に鳥取砂丘を見てきました!

IMG_1853_20090904135244.jpg

続きはクリックで~
駅からバスに乗って暫く進むと、突然左方向が一面砂に!
摩訶不思議な光景でした。

IMG_1862.jpg
↑これは砂丘を進んでから入り口側を振り返って撮ったもの。

IMG_1876.jpg
↑結構急斜面です。しっかり踏みしめて歩かないと危険。

IMG_1867.jpg
↑砂丘上から海側を撮りました。海が綺麗!

IMG_1884.jpg
↑砂が風で波模様に

IMG_1890.jpg
綺麗~

IMG_1916.jpg

IMG_1897.jpg
↑行った記念の私(笑)
風が何気に強かった!砂と太陽は暑かったス(>_<)

一度行ってみたいと思っていたので、行くことができて良かったですvv
だがバスの本数少ないので、あらかじめ帰りのバスの時間をチェックしてから行動する事が大事と勉強致しました・・・(苦笑)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://oharu2008.blog70.fc2.com/tb.php/16-2749887b

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

