

昨年末、マイ庭園散歩シリーズで(笑)”旧古河庭園”に行って来ました。

IMG_7837.jpg


写真が少々ありますので、続きをクリックして下さい~(^o^)丿
洋館と薔薇の庭園が特徴のお庭です。(確か)
12月は流石に薔薇は咲いてないですが(笑)

IMG_7912.jpg
お茶室もありました


IMG_7850.jpg
洋館の右側。こちらに玄関が。


IMG_7846.jpg
ここが薔薇の庭ですね。


IMG_7962.jpg
左側。こちら側に薔薇のお庭が。


IMG_7922.jpg
正面。(なのかな?)広い芝生に面しています。
この写真は最後に撮ったので、もう暗くなってしまいました。
洋館が暗いとちょっと怖い感じがしますよねww
サスペンス劇場的な何かが起こりそうな・・・(笑)


091215_1615~020001
最後に行った証拠のおまけ。


今まで行った都内の庭園の中ではもしかしたら一番小さかったかも?
時間も無かったので回れてよかったですね。^^
また暖かくなったらお散歩行きたいなあ~

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://oharu2008.blog70.fc2.com/tb.php/17-0fccc097

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

