スポンサーサイト


庭園散歩~六義園~

書いたのに二回も消えた・・・
手が痛いっつーの
でも原因が判明。なぜか変換キーを押すとたまに消える現象が?まめに保存します。。。

さてさて
先日出掛けた帰りにふと思い立って六義園に行って来ました。
無計画で初めてだったので辿り着けるか心配でしたが、駅からすぐで迷うことなく!(笑)よかったです。

ちょうど桜が満開だったのでバスの観光客もかなり多く、とても賑わっていました。
しっとり見たかったけど、こればかりは仕方ないですね(~_~;)
写真も引きはどうしても人が写っちゃうけど、アップでなんとかw
ではでは、ちょっとですが写真です~


IMG_9313.jpg

IMG_9374.jpg

IMG_9378.jpg

IMG_9388.jpg

見事な枝垂桜でした!
コンデジで撮ったんですが、ビビッドに撮れる機能があったのでそれで撮ってみたら
あらまあ綺麗なピンク!(*^_^*)
桜って肉眼で見るとほんのりピンクですが、写真に撮るとどうしても白っぽく写っちゃうじゃないですか
それがいつも残念で。。。
でもこれは桜が元々ピンクが強かったみたいで、すごく綺麗~vv
なんか嬉しくなっちゃいました♪

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://oharu2008.blog70.fc2.com/tb.php/19-9f2b6f19

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

