

菓子屋横丁

***菓子屋横丁***
菓子屋横丁1

菓子屋横丁2

↑入り口はうっかり見逃しやすいのでご注意あれ!(笑)
菓子屋横丁3

菓子屋横丁4

菓子屋横丁5

↓巨大ふ菓子。お土産に購入する方も多いです。
写真に写っているのは石ちゃん(^ω^)
菓子屋横丁6

↓こっちのお店の写真は確か若…だったような?(若=氷川きよしさん)
菓子屋横丁7

↓さつまいもソフトクリーム。若も食べました~と宣伝写真vv
菓子屋横丁8

菓子屋横丁9

菓子屋横丁10

↓お土産に買った玉力の飴。おいし~んですよっ!店頭で試食もさせてくれますv
菓子屋横丁12

↓ニッキ飴
菓子屋横丁13

↓ハッカ飴
菓子屋横丁14

↓菓子屋横丁へは、本川越駅から一番街へまっすぐ進んだ後、この札の辻交差点を左へ曲がってすぐです。
菓子屋横丁11


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://oharu2008.blog70.fc2.com/tb.php/2-6df589b3

Comment

ブレイザー

僕は一度この菓子屋横丁に行ったことあります。
でも8年ぐらい前なので5歳です。
あんまり記憶がないのですが
レトロだったのは覚えています。
  • URL
  • 2008/03/29 14:05

春之介

>ブレイザー様
初めまして。コメントありがとうございますv
8年前ですか!
その頃だとまだ今のように道も綺麗になってなかったのでしょうね…
今ではすっかり立派な観光地です。

たま~にフラっと来ると楽しいかもしれませんね。
手軽に歴史を感じたい時には、またお越し下さいませ♪
  • URL
  • 2008/04/07 00:02
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

