

上野公園~桜

続いて4/4に上野公園に行って来ました。
写真少々載せておきます^^

IMG_9428.jpg

続きはクリックで~

IMG_9435.jpg
初めて上野公園の桜を見ました!
低いところに枝があるので、とても迫力!
桜が覆いかぶさってくる&囲まれてる感覚です。アメージング!

IMG_9454.jpg
グルっと回って不忍池。
しかし寒かったよ~(苦笑)

IMG_9453.jpg
これ、ピンク色が強くてなんだなんだ?と思ったら「ベニユタカ」という桜の一種でした。

IMG_9451.jpg
すごくかわいい~~(*^_^*)

IMG_9461.jpg
最後におまけ☆
ひしめくスワンボートwwwwwww
実際はこの写真で見るよりかなりすし詰め状態でしたよ。
・・・なんというか、美しくは無い光景でした。面白いけど(笑)


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://oharu2008.blog70.fc2.com/tb.php/20-886e715c

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

