

2011/10/1タイバニ合わせ 虎徹・バーナビー・アントニオ・パオリン・イワン・アニエス

2011/10/1タイバニ合わせ集合

左より)アニエス=春之介、パオリン=きそらさん、バーナビー=MOTOさん、虎徹=さとるんさん、アントニオ=yugiさん、イワン=りんさん
IMG_9403.jpg

MOTOさんの男装は激レアだよ!
IMG_9549.jpg

アントニオとの写真、真面目なのが無くてこういうのばかりなり。普通に仲良しな感じで。^^
yu-14.jpg

なんかドキドキ!リンリンコンビ。
IMG_9596.jpg

アニエスVS虎徹(笑)
IMG_9290.jpg

ri-4.jpg

ri-45.jpg

アントニオを荷物持ちにする鬼アニエス
ri-2.jpg

ちょっと笑顔なのがかわいいアントニオ(*´∀`*)んもう~アニエスの事キライじゃないの…よね☆キャッ!
ri-3.jpg

yu-1.jpg

新聞をみんなで覗くの図
yu-2.jpg

本当楽しかった!みんなお疲れ様でした!!!!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://oharu2008.blog70.fc2.com/tb.php/26-cc3c2928

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

