

2011/10/2撮影会 ランブルローズXX / スーパースターミストレス

2011/10/2撮影会
パンストの後にもう1着、着てきました。久々のミストレス!

【ランブルローズXX】スーパースターミストレス=春之介

IMG_9976.jpg

IMG_9986.jpg

IMG_9981.jpg

IMG_9940.jpg

IMG_9943.jpg

DSC_0617.jpg

DSC_0633.jpg

IMG_9970.jpg
全撮影:りんさんThanks!

これは見ての通りあまり大っぴらに着れない衣装なので、
この日は時間の長い撮影会で、カラコンもパンティと同じブルーだし、マニキュアも同じ赤だし、
これはチャンス!と思って久々にチャレンジしてきました。
ただ、眼帯の所為で感覚がもやもやしてしまい、表情が上手く作れないのが難点ですね。(^_^;)
このキャラはヒール(プロレスの悪役)だけど花嫁(一応)衣装なので、どう表情をつけようか心の中でいつも葛藤してます。

あ、乳は盛ってこの程度です。残念な感じですみません。。。チラリと見えたらそれはヌーブラ☆

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://oharu2008.blog70.fc2.com/tb.php/28-01b44fbe

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

