

2012/4/22 No.6合わせ ピンショット

  • 2012/04/26 01:00
  • Category: No.6 
ついに念願のNo.6合わせが出来ました!
あまりの嬉しさに即行レタッチしちゃったよ!(笑)

2ショットメインで撮影して貰ったので、そちらはまた後にしつつ
まずはピンショットを少々。

2012/4/22 No.6合わせ
紫苑=マメコさん
IMG_3717.jpg

IMG_3727.jpg

IMG_3734.jpg
かわええ~^^
赤コン、ちょっとだけ明るく色調節しました。やっぱ赤目は特徴だからね!

ネズミ=春之介
IMG_3759.jpg

IMG_3764.jpg

IMG_3770.jpg
超ドヤ顔w

今回は初めての紫苑との合わせだったので、敢えてネズミがまだ自分以外を警戒している状態のイメージでやってみました。(2ショの時は特に)
時々リラックス的な表情をしてるのもありますけど、ずっとムスっとしてちゃつまらないのでね(笑)
次の合わせの時はもうちょっと打ち解けてる感じでやってみたいと思っています。フフフ^^

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://oharu2008.blog70.fc2.com/tb.php/30-e34a4388

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

