

怪~ayakashi~化猫 

2012/11/17 怪~ayakashi~化猫 / 薬売りの男

m-02.jpg

yu-01_20121209234846.jpg

yu-03_20121209234845.jpg

m-05.jpg

yu-11_20121209234848.jpg物の怪の気配が…

yu-07_20121209235038.jpg

yu-08-1.jpgyu-08-2.jpg

yu-09.jpg解き…放つ!

yu-12.jpgお粗末さまでございました。

yu-15.jpg
今日は東へあすは西へ。。。


という事で久々の薬売りフル装備!何年ぶり??ってすぐに思い出せないくらいの久々っぷり。
メイクと共に私の薬箱は組立式なのでそっちの時間もかかって更衣室出るのは大体最後の辺;
江戸村の中も橋とか高下駄だとめっちゃ歩きづらくて怖くて大変でした(^_^;)
でも予想外に座敷童子っぽい写真やのっぺらぼうや鵺っぽい写真が撮れて(シチュエーション的に)嬉しかったですv
また行きたいな~!

おまけ。
m-04.jpg
フル装備セット(勿論全て自作)

m-03.jpg
作品の雰囲気が合っているのを選ぶと、アップで顔がちゃんと入ってる写真てあまりないので1枚入れてみましたw





Pagination

Trackback

Trackback URL

http://oharu2008.blog70.fc2.com/tb.php/41-a0074a2c

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

