

三國無双・魏軍合わせ/張コウ

2013/2/9 三國無双合わせ 魏軍(定軍山カルテット)

昨年私だけが三國無双5の衣装の張コウだったのですが、今年6衣装にて改めてご一緒する事ができました!
嬉しくてニコニコでしたv

定軍山カルテット
har-02.jpg
夏侯覇=京也さん、張コウ=春之介、郭淮=征次さん、夏侯淵=シュウジさん

se-03_20130709223353.jpg
夏侯覇を見守る会。

IMG_2055.jpg
もちろん夏侯淵将軍と2ショは欠かせない。

IMG_2043.jpg
そして一緒に優雅に舞う事も欠かせなく(笑)
半裸衣装+肩の模様の為ベージュのアンダーウェアを着てるので、おヘソが無くて変な感じ。。

se-01_20130709223326.jpg
ちゃんとまともに衣装が完成したのがこの日だったので、写真撮って頂いたデータ全部が嬉しかったですv

har-03.jpg

se-05.jpg
そうそう、昨年末のテスト段階ではウィッグにしてみたんですが
やはり自毛の方がしっくりするので今までと同じ自毛+つけ毛に戻しました。

最後に曹操様も一緒に。
se-02.jpg
曹操=春那さん

ちゃんと合わせ出来て良かったです!
皆さんいつもありがとうv

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://oharu2008.blog70.fc2.com/tb.php/45-de6e8227

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

