

テスト(仮アップ)

リンク飛んでもブログが表示されなかったので、送信してみて~のテストです。

2013/2/9 三國無双 魏軍”定軍山”合わせ

張コウ=春之介
se-01_20130425192115.jpg

怪~ayakashi~化猫 

2012/11/17 怪~ayakashi~化猫 / 薬売りの男

m-02.jpg

yu-01_20121209234846.jpg

yu-03_20121209234845.jpg

m-05.jpg

yu-11_20121209234848.jpg物の怪の気配が…

yu-07_20121209235038.jpg

yu-08-1.jpgyu-08-2.jpg

yu-09.jpg解き…放つ!

yu-12.jpgお粗末さまでございました。

yu-15.jpg
今日は東へあすは西へ。。。


という事で久々の薬売りフル装備!何年ぶり??ってすぐに思い出せないくらいの久々っぷり。
メイクと共に私の薬箱は組立式なのでそっちの時間もかかって更衣室出るのは大体最後の辺;
江戸村の中も橋とか高下駄だとめっちゃ歩きづらくて怖くて大変でした(^_^;)
でも予想外に座敷童子っぽい写真やのっぺらぼうや鵺っぽい写真が撮れて(シチュエーション的に)嬉しかったですv
また行きたいな~!

おまけ。
m-04.jpg
フル装備セット(勿論全て自作)

m-03.jpg
作品の雰囲気が合っているのを選ぶと、アップで顔がちゃんと入ってる写真てあまりないので1枚入れてみましたw




三國無双 蜀合わせ

三國無双6 蜀合わせ

諸葛亮=春之介、姜維=香弥ちゃん、撮影=yugiさん
「ようこそ!蜀の拠点へ!」(笑)
yu-01.jpg
貸切状態だったので、ここぞとばかりに広々とした写真を撮っていました(笑)

以下、師弟な写真をズラズラっと。
IMG_9570.jpg

yu-03_20121130224334.jpg

yu-17.jpg

yu-23.jpg

yu-14_20121130224455.jpg

yu-08_20121130224456.jpg

yu-07.jpg

yu-22.jpg

yu-16.jpg

yu-18.jpg

yu-24.jpg

yu-20.jpg


yu-21.jpg

yu-11_20121130224545.jpg
私がようやく諸葛亮を全て完成させたので、姜維と一緒に写真撮って貰ってきました!
諸葛亮をやるのが久々だったのと日差しがすごく眩しかったのとで、目つきが悪い時と変に目をカッとしてる時とあってぎこちないです(^_^;)
気をつけて目つき悪い方に統一しないとwww諸葛亮は目は細くていいのでねww

来年7が発売っていうのに、ようやく今になって6衣装ができたという…ふぅ…
まだあと2着予定してるので(笑)、頑張りたいと思います!

No.6 スタジオ撮影2

  • 2012/11/29 18:43
  • Category: No.6 
2012/11/11「No.6」スタジオ撮影

イヴ=春之介
se-04.jpg

IMG_9785.jpg

yu-08.jpg

IMG_9774.jpg

yu-06.jpg

IMG_9704.jpg
急遽作ったので、安い布を使ってて色々すみません;
しかもマント部分の布が足りなくて、見える向きの側のみ写すという技で対応しました(笑)
夜中3時頃まで制作作業していたので、寝不足で撮影中に何度も寝落ちしそうになりました。
表情にも眠さが反映しているかと思いますww
もしかしたらもう1回位衣装着る機会があるかもなので、その際には残りのマントを付け足したいと思います。

しかし自分でイヴをやるとは思わなかったので、機会を与えて貰って嬉しかったです!
リクエスト&沢山撮影して下さったyugiさん&征次さん、ありがとう~!!

No.6 スタジオ撮影

  • 2012/11/29 18:27
  • Category: No.6 
2012/11/10「No.6」スタジオ撮影

ネズミ=春之介
se-01.jpg

yu-03.jpg

IMG_9616.jpg

yu-04.jpg

yu-02.jpg
スヤスヤ…

Pagination

Utility

